ブログ移転しました。

0 件のコメント
アメブロというブログサービスが嫌いになって仕方なくなったため、ブログを移転しました。

TOKYO SICKS(活動休止中)のアップライトベーシストにして、
現在、色々と修行中のおうじといいます。

これまでの立場上、結構情報発信する時に言葉を選んだり気を遣ってたこともあるんですが、
せっかく独り身になったので気分を一新してブログを改めて書き始めようと思います。
FacebookみたいなSNSをブログ代わりに使う人も多いですが、
僕はFacebookが世界中で最も嫌いなレベルで大嫌いなのでそういうことはしません。

音楽のこと、楽器のこと、情報技術のことなんかを書いていければいいな。
自分が、と周りの音楽好きな人たちが「音楽離れ」しないように、というのがテーマです。
よろしくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿